「のんびり行こう」

画像

※写真と今回の内容は、あまり関係ありません。(笑)



え~、のんびりゆっくりマイペースで気ままに更新してきた「釜風呂」、
ごく少数の皆様に支えられて、記事も100を越えました。
読んで下さった皆さま、ありがとうございます!<(_ _)>

100回を機に、どの話題がアクセス数が多かったかを見てみました。
(10月19日現在)


第5位 「ギターを持った渡り鳥」
(石川鷹彦シグネチャーモデル LL-TAKA Limitedのこと)

第4位 「ヨオコソ」
(SACDプレーヤー「SA7003」のことなど)

第3位 「さよならとの出会い」
(モノが壊れまくる話)

第2位 「ひと足遅れの春」
(プラズマTV「TH-P46GT3」のことなど)

そして、

第1位 「てんびんばかり」
(CDプレーヤー選択のこと)

正直、意外な結果でしたね。
石川さん関連がもっと上位に来るかと思ってました。
AV機器の名前で検索してこられた方が多かったようです。

その後のことなど・・・

マランツSA7003(SACDプレーヤー)・・・評価は同じ。あの価格でこの音なら文句はありません。
でも、予算があるなら上級機を購入した方が幸せになれます。(当然ですね)
(しかし、このところあまりCD聴いてない・・・)

ソニーKV29ST1(テレビ)・・・TH-32D50にその場を譲って引退。(TH-P46GT3購入による)
これ、良いTVでした。あの頃のSONYって、勢いがありましたね~。
今は・・・・

トリオKP700D(アナログプレーヤー)・・・だましだまし使用中・・・って、ほとんど使ってません。
でも捨てられない。CD化されてないLP・EPもあるし。
買い替える予定もなし。だって今さらねえ・・・

パイオニアS-701(スピーカ)・・・時々トゥイーターが沈黙しやがります。接触不良かな?
これも今となっては修理不能でしょう。そこそこ良い音してるんですけどね。
今はこの手のスピーカが少なくなりました・・・

パナソニックTH-P46GT3(プラズマTV)・・・TVって、購入当初は大きく見えるけど、
いつのまにか小さくなってません?(笑)・・・絶対小さくなってる!(爆)
TVを購入検討中の皆様、予算とスペースが許す限り大きい方がいいですよ。
あ、それからこれも当初の予想通り、3Dは見てません。
あんな疲れるもん、そうそう普及はしないんじゃないかな?

マランツSA13など(CDプレーヤー)・・・内部写真へのアクセスが多かったのが印象的でした。
ご覧のとおり、当「釜風呂」はそちら方面にはまったく詳しくない訳でありまして、
情報を求めていらした皆さま、がっかりしたでしょ?ごめんなさい。<(_ _)>

石川鷹彦さん・・・「FFAフォークデイズスペシャル第80章<フォークギターナイト>」の話が公式HPに。
先程笛吹利明公式HPを見てみたら、「フジテレビNEXTで12月放送予定」とありました♪
CSの有料放送ってところが問題だけど、まあそのあたりはここに書けない方法で
なんとかなるのではと思ってます。・・・甘いかな?(笑)


…という訳で、これからもこの調子で、の~~~んびり行こうと思ってます。
よろしければこれからもお付き合いを・・・<(_ _)>



(「のんびり行こう」マイク真木)

のんびり行こう
ポニーキャニオン
2008-09-17
マイク真木とダンテ・カーヴァー


Amazonアソシエイト by のんびり行こう の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック