「或る日突然」

8月19日、夕刊を開いて驚きました。
2面半分石川鷹彦さん!
しかも、カラー♪
画像

8月19日付中日新聞夕刊2面、「あの人に迫る」という欄です。
(東京新聞にも掲載されたけど、こちらはモノクロだったらしいですね。)
内容はとくに目新しいことはありませんが、ファンとしてはうれしい♪

西日本新聞や北海道新聞には載らなかったのかなあ。
中日新聞と東京新聞だけだったのかなあ。
読めないのはくやしいですよね。
石川さん公式HPのBBSにも「誰かがブログにアップしてくれたら・・・」とあったな~。

う~ん、仕方がない。
ほい!
画像

クリックで大きくなります。

・・・はい、自作自演でした。(笑)

さすがに本家BBSに「僕のブログにアップしときます」などとは書きたくない。(笑)
著作権的にヤバそうなことをあちらに書き込む訳にもいきませんし。

では、なぜこんなことをしたのか。

幸か不幸か当「釜風呂」は、ごく少数の人しか見てない。
そのごく少数の人の多く(?)は石川さんのファン。
ならいいや、アップしちまえ!
・・・という訳。
「8月19日」「中日新聞夕刊」「あの人に迫る」「石川鷹彦」で検索してこられた方も
ご一緒にどうぞ。(笑)


>あまりうまくなるのもね。(中略)そこそこがいいんじゃないかな。
>長続きするためには楽しむことが大切なのではないでしょうか。

「音楽、ギターと溶け合うようにして」過ごしてきたという、石川さんならではのお言葉!

自然体ですねえ。
自然体だから、あの音が出せるんだろうか。

やっぱり、石川さんはすごい人だと思います。

それにしても或る日突然の記事には驚きました。
せめて管理人さんブログで予告してくれたらよかったのになあ・・・




※なお、当記事に不都合な個所等ございましたらご一報下さい。すぐ対処いたします。

(「或る日突然」トワ・エ・モワ)

或る日突然~トワ・エ・モワの世界
EMIミュージック・ジャパン
2005-03-30
トワ・エ・モワ


Amazonアソシエイト by 或る日突然~トワ・エ・モワの世界 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

哲ちゃん
2011年08月21日 19:11
おお、いなべ市に住む親戚が新聞を届けてくれました。(^O^)/
関西の辺境に住む私には手に入れるのは難しいものでありました。
持つべきものは、で、ありますなぁ。。。(^^)v
ふれ
2011年08月21日 21:41
やっぱり・・・
あの日のインタビューです。
一時間あったようです。
何故、こんなに遅くに~でしょうかね。
詳しくは、メールで(笑)
かまいち
2011年08月22日 12:22
哲ちゃん、よかったね!
僕もH県A市の親戚に見せてあげました。(笑)
お互い、持ちつ持たれつで行きましょう。(^_^)v
かまいち
2011年08月22日 12:23
ふれさん、
確かに、なんでこんなに遅いんでしょうね。
さっさと記事にしてさっさと掲載してついでにHPで公開してみんなが見られるようにすればいいのにね!

この記事へのトラックバック

  • 「Work Song」・・・WORKSⅡがやって来た♪

    Excerpt: はい、「石川鷹彦WORKSⅡ」です。 ここをご覧の皆様、もちろんお持ちですよね! 我が家には8月28日に到着しました。 「メール速達便」ってのがうれしいじゃありませんか! Weblog: 釜風呂 racked: 2013-09-11 16:12